SSブログ

南原清隆さんと久本雅美さんに創価学会に絡む因縁 [雑談]

スポンサーリンク




なにかと話題の創価学会についての記事。



南原清隆さんと久本雅美さんに創価学会に絡む因縁が少なからずあったようです。




にもかかわらず、ヒルナンデスで久本雅美さんがレギュラー決定。(昨年夏)



これのキャスティング。
ウッチャンナンチャンと久本雅美さんは一緒にしてはダメという暗黙を破った、ある意味驚きの采配だったようです。




ウッチャンナンチャンが一時期テレビ番組から姿を見せなくなったのは、久本雅美さんが創価学会の力を借りて、圧力をかけたからだという噂もあったぐらいです。




久本雅美さんとウッチャンナンチャン確執については記事はコチラ。

(以下引用)

ウッチャンナンチャンの内村光良は創価学会によって仕事を干されたことで鬱状態が続いているらしいです。自殺未遂をしたという噂もあるほどです。 内村さんとしてはまだお笑い芸人としてやっていきたい気持ちが強かったみたいです。 しかし、創価学会の威光を受けて、芸能界に絶大な力を持つといわれている久本雅美さんからの創価学会へ の勧誘を断り続けたことで仕事が激減しました。 実際、久本雅美と内村光良が共演した「炎のチャレンジャーこれが出来たら100万円!!」の後番組、「いきなり黄金伝説」 はウンナンの代わりにココリコが司会に抜擢され、久本雅美はレギュラーのままである。 また、「炎の・・」内の人気コーナー「カラオケこれが歌えたら100万円!!」は後に久本雅美司会の特番として放送されている。 「内村プロデュース」の準レギュラーだったモンキッキーと原口あきまさがレギュラー陣をしつこく創価学会に勧誘した際、内村さんが 「信仰は自由だけど押し付けはよくない」 と論じたことがありました。 しかし、その後他局の「新ウンナンの気分は上々」が打ち切りになった時は驚きました。 そして、「新ウンナンの・・」の後番組が久本雅美司会の「恋するハニカミ!」である。 最終的に内村光良司会の「内村プロデュース」までもが「マチャミナイト ガチンコ視聴率バトル」に取って代わられてしまった。 久本雅美の創価学会内でのポジションは全国副芸術部長 モンキッキーは創価大学を卒業した学会のエリート 創価学会は国外でカルト教団という見方をされていますが日本国内には400万人もの信者がいると言われています。




久本雅美さんはテレビではおちゃらけたキャラですが、その実芸能界では、非常に力を持ったタレントですね。



大物のタモリさんやみのもんたさんにしても、久本雅美さんとよく絡んでるの見ますよね。



あの辺の大物は久本雅美さんと仲が良いのでトラブルもないし、久本雅美さん自体も、大物には一線を引いて勧誘はしないということもありますが・・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。