SSブログ

さらば青春の光 松竹芸能が契約解除 [芸能人]

スポンサーリンク




松竹芸能のコンビ「さらば青春の光」が今年の3月を以て契約を打ち切るとの発表が。
他事務所に移籍でもするんでしょうか?



「さらば青春の光」といえば、くりぼーも何度か学園祭で拝見したことがあります。



初めて見たときは、名前も微妙だし、面白いの?とか思ってたんですが



普通にネタは面白かったです。
疑ってごめんなさい笑




さて、今回の契約解除騒動。



不仲説とか会社とのもめたとか、色々噂になってますが
真の理由は一体、、、



真相については、森田さんが自身のtwitterで以下の様にツイートしてます。

僕らさらば青春の光は3月末を持って松竹芸能を離れることになりました。約1年前からの話し合いの末、今回こういう結果になりました。けして一部報道にあるような解雇やトラブルは一切なく、有り難いことに社長はじめ社員の方々にも今後応援していくと言っていただいての退社なのでご安心ください。



だそうです。

相方の東口さんも同様のコメントをブログにてされてます。



事務所を辞めてもがんばってほしいです。
一ファンとして、結構心底応援してます。


4月からはフリーだそうです。。
マジでがんばって。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。