SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅさんが急性声帯炎に [芸能人]

スポンサーリンク




ほい。
くりぼーです。



ん?
さぼってるって?



はい、ごめんなさい笑



ともだちの家のこたつでうにゅうにゅしながら
携帯いじってたらびっくりニュースが。。。



とぅーけまとぅーけまで有名な
きゃりーぱみゅぱみゅさんが







なんと「急性声帯炎」を罹患したそうです!!!



以下、記事抜粋↓↓↓

大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場する歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が29日深夜、自身のツイッターを更新し「急性声帯炎」にかかったことを明かした。


25日には「喉から血がちょっと出た」26日には「喉が~~~。ぱない(ハンパない)」
などと喉の不調を訴えていたが、「みなさん、心配おかけして申し訳ございません。これ風邪じゃないんだ。急性声帯炎にかかってしまい声が出にくくなってしまいました」


と説明。



29日午前に行われた紅白のリハーサルで「風邪のため歌唱を控えた」と一部で報じられてたみたいですが、実は違っていたんですね。




「元気とやる気はめちゃくちゃあるのに…!こんな大切な時期に本当に悔しい。正直不安でいっぱいです。どうしよう」と心配する胸の内を吐露。



「今日寝て明日朝起きたら完治してますように」と願い、最後は「大丈夫、元気だけはめちゃくちゃあるからね!明日(30日)はレコード大賞、あさって(31日)は紅白歌合戦&カウントダウンTVに生出演します。衣装もスペシャルなのを作っているのでお楽しみにー!!!」と前向きに締めくくっています。



急性声帯炎ってそんな2、3日で治るもんなんでしょうか?
昔、アクアタイムズのボーカルさんとか中島美嘉さんもかかってましたよね。



年末のテレビ出演、ファンの方々のためにもガンバってほしいですね。


なんとなくCD販売リンク↓↓↓




忘年会・新年会シーズンにきゃりぱみゅのコスプレなんていかがでしょう?笑

きゃりーぱみゅぱみゅ つけまつける

きゃりーぱみゅぱみゅ つけまつける
価格:13,440円(税込、送料別)












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。