SSブログ

俳優の星野源さん aikoと破局!? その真相は?? [芸能人]

スポンサーリンク




ども!
クリスマスムード一色のこのご時世に、悲しいお知らせです。


な、な、なんと!
知らない」・「夢の外へ」で注目される俳優・歌手の星野源さんが歌手のaikoさんと破局した模様。



星野源って誰だよっていうあなたは以下参照↓↓

1981年1月28日生まれ
日本の俳優、ミュージシャン、作曲家、作詞家。
埼玉県蕨市出身(小学校までは川口市)、自由の森学園中学校・高等学校卒業。
インストゥルメンタルバンドSAKEROCKのリーダーとして、主にギターとマリンバを担当。
所属はカクバリズム(音楽業)、大人計画事務所(俳優業)。
文筆家としても多数の連載を抱えている。

画像:http://www.crank-in.net/img/db/1007741_300.jpg



イケメン俳優と歌手という、誰もが憧れる二足のわらじを履くこのお方を見ていると

天は簡単に二物を与えちゃうんですね

と人生に絶望したくなる今日この頃w



それでも、星野源さんの曲は好きです!


この曲のPVがなにげにイイ!




それはさておき、今回の破局騒動。。


元々、去年の今頃に

SAKEROCKのメンバーの12月ごろに公開したブログで熱愛発覚。
ライブに来た家族と楽屋で撮った画像が載っていたらしいのですが、
その画像の隅に星野源とaikoが写っていたみたいですね。

その画像が2chで話題になっていまい広まったという次第。



それから1年、半同棲までしていた二人がどうして破局にいたったのか、、、


理由は分かりませんが、なんか悲しいですね。
時期が時期だけに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。